Archive List for Uncategorized

週1で不倫

休みなく働く旦那に感謝していました。 しかし、本当は仕事なんてしていなかったんですよ。 仕事に行くふりをして不倫していたんです。 信じられませんよね? 私は5年ほど騙されていたんです。 旦那が仕事から帰ってきて、快適に眠れるように布団も頻繁に掃除機をかけ、お風呂の準備もしています。 旦那に迷惑かからないように、町内の仕事も一人でこなしてきました。 草取りは男性が出ることが多いですが、私が積極的に出ていました。 それは、休みない旦那のためです。 旦那が一生懸命働いてくれるので、家のことは私が行っていました。 それなのに、旦那は浮気していたんです。 月に4回しか休みないと思っていたのですが、実は8回ありました。 週1回ペースで浮気していたんですよ。 本当に腹が立っています。 出勤数が多いわりに給料少ないと思っていたんですよ。 給料明細もきちんと見たことないので、たぶんごまかされていたんでしょうね。 こんな旦那とは早く離婚したい。 探偵社・興信所のおすすめポータルサイト

結婚前の調査はするべき

松居一代さんと船越英一郎さんの大バトル、今後どうなっていくのでしょうか。 松居一代さんが暴露している動画の中に、結婚前のプレゼントの話が出てきます。 松居さんは船越さんに指輪を買ってもらったそうです。 船越さんは松居さんに腕時計の残りのローンを払ってもらったそうです。 その金額は指輪の2倍だとか。 このとき、結婚しなければこんなことにはならなかった…みたいなことを言っていました。 たしかに最近では簡単に結婚する人が増えてきました。 昔であれば、探偵を使って結婚調査をしたものです。 本当にこの人は結婚相手にふさわしいのか、隠している借金などはないかなど細かく調べていたみたいです。 いまは、なかなかそこまで調べる人は多くありません。 しかし、子供の結婚相手に不信を持った親たちが調べることはあるみたいです。 実は私の両親も、結婚調査をしていました。 私に内緒でこっそりしていたんです。 調査の結果、何もなかったので両親も安心してお嫁にいかせることができたみたいです。 探偵を使った結婚調査のやり方と費用

本を買いました

娘は寝なくて平気な子なので困っています。 夜は8時頃から寝ますが、夜中に3回位は起きます。 授乳すると朝の6時ころまで寝ています。 そしてそれから寝ないんです。 午前中に散歩に行って昼からお昼寝しようと思っているのですが、寝ません。 ぐずぐずしていたり、おもちゃで遊んだり。 眠くなるように絵本を読んだり、童謡を歌ったりしていますがダメです。 お腹をトントンしても全く寝ません。 赤ちゃんって無条件に寝るんだと思っていました。 なんとか寝てもらいたくて本を買いました。 これで寝てくれるかわかりませんが、出来ることは実践してみようと。 抱っこしたら寝ることもあるのですが、床に置いたらすぐに泣き出します。 寝なくても平気だなんて、大人であれば羨ましいですけどね。 昨日は娘の予防接種の日でした。 前回大泣きしたので、今回も大泣きするだろうな…と思っていましたが、あまり泣きませんでした。 多少は泣きましたけどね。 少し成長したのかな?

ガーデニングで

最近はガーデニングにはまっています。 近くにガーデニング屋さんができたので、毎週のように行っています。 この前行ったときには、30パーオフのセールをしていたのでつい大量に購入してしまいました。 購入した花を庭に植えていたのですがその時に腰を痛めてしまいました。 病院で診察してもらうと、ぎっくり腰の1歩手前でした。 湿布を貼って安静にしているように言われたのですが、家事などすることが山ほどあるので安静にしている事はできません。 また、実は作業を無理して行ったため腰痛が悪化してしまいました。 今度こそ安静にしておかなければいけません。 家事などはすべて主人に任せ、私は1日中ベッドの上で寝ていました。 おかげで腰痛もすっかり治りました。 腰痛が治ったので調子に乗って1時間ほど庭のお手入れをしていました。 ダイソーで買ったばかりのじょうろを使って花に水をあげました。 花たちは太陽の光を浴びてすくすくと育っています。

花が咲きそうです

昔は植物なんて興味ありませんでした。 母が花を育てていても綺麗だなんて思ったことがなかったんです。 しかし、以前付き合っていた彼女が花が大好きな女性だったのでそれから興味を持つようになりました。 彼女は、ベランダで花を育てていたのですが、大きく成長すると絵を書いていました。 その絵が本当に上手だったんですよ。 その女性とは別れてしまったのですが、私は別れたその日にオリーブを購入しました。 このオリーブを育てて3年になりますが、花が咲きそうです。 植物に興味なかった私が、ここまで育てることが出来るなんて元カノのおかげです。 風が強いときは鉢ごと倒れているときもありましたが、無事に育ってくれて嬉しいです。 そろそろ、ミニトマトに挑戦しようかと思います。 花ではありませんが、自分で食べられたらいいな~と思って。 ミニトマトは育てるのが難しいんですよね。 なんとか実ができるように頑張りたいと思います。 早く食べられるといいな~。

部屋の状態

部屋の温度が24度になっていました。 なんか暑いな~とは思っていたのですが、まさかこんな温度になっているとは。 今年はまだクーラーを使っていませんが、そろそろ使わないと暑いですね。 少しでも涼しくなるように、サンシェードを買ってつけました。 西日をカットしてくれるみたいで、部屋の温度が一度下がりました。 一度ぐらい変わらない!と思うかもしれませんが、体感的には全然違いますよ。 扇風機回しただけでなんとか涼しくなりましたが、もう少し温度が上がったらクーラー使わないと辛いですね。 この部屋は和室なんですが、赤ちゃんのために防音マットを使っているんです。 冬は暖かいですが、夏は暑いです。 洗濯物を干していたのですが、湿度はあまり上がっていませんでした。 加湿器つけたときは60パーセントぐらいいくんですけどね。 今日は洗濯物のみだったのであまり湿度が上がらなかったようです。 湿度が下がると風邪引きやすくなるので、60パーセントぐらいは保ちたいですね。

内緒で購入

子供が生まれてから妻は大好きな紅茶をやめました。 妊娠中もできるだけ控えていたのですが、母乳になってから完全にやめていたんです。 でも、妻がどれほど紅茶好きなのか知っているので、可哀想な気がして…。 そこでたまたま見つけたのがカフェインレスの紅茶です。 実は、子供のおもちゃを買いにこっそり行ったバースデーで見つけました。 これならカフェインレスなので授乳中でも飲めるかな?と思って。 とりあえず2袋買って帰ったら、妻が喜んでくれました。 カフェインレスの紅茶があるって知らなかったみたいです。 というか内緒でバースデーに行ったこともバレました。 飲んでみたところ、味も美味しかったようです。 久しぶりにケーキも買って帰りました。 授乳中はあまりケーキもよくないみたいですが、いつも子育て頑張ってくれているので、たまにはいいかなーと思って。 娘が寝てから久しぶりに2人の時間をまったりと過ごしました。 こんな時間、なかなか取れないので貴重です。

落ち着く場所

借りている部屋があまりにも広いので落ち着かないことが多いです。 最初は広ければ広いだけいい!と思っていましたが、実際生活してみると広すぎるのは落ち着かないということに気づきました。 今の家で一番落ち着ける場所というのは、トイレです。 あの狭い空間がホッとするんですよ。 トイレに閉じこもることも多いですが、考え事をするために引きこもることもあります。 トイレにはカレンダーも置いてありますし、メモ帳も置いてあります。 アイデアや思いついたことがあればすぐにメモできるようになっています。 それからスマホを持ち込んで、考え事をすることもあります。 潔癖症な姉からするとスマホをトイレに持ち込むことは考えられないそうです。 姉は大きい方をするときは素っ裸になるタイプです。 洋服が汚れそうなのでトイレに持ち込みたくないそうです。 私と姉は正反対のタイプなので衝突も多々あります。 それでも仲は良いほうなので相談することも多いです。

お土産で雑誌を

結婚する前は、ケーキなどをお土産で買って帰っていたのですが、結婚してからはお土産を買うこともなくなりました。 しかし、久しぶりに一生懸命育児を頑張っている妻へ、お土産を買って帰ることに…。 本当はケーキを買って帰りたかったのですが、授乳中でケーキを食べていないみたいなので雑誌にしました。 育児雑誌の表紙が娘に似ていたので、つい買ってしまいました。 カシャカシャ絵本という付録がついていたのですが、ビニールみたいな音がします。 赤ちゃんってこの音が好きみたいですね。 我が家には絶対に泣き止むと言われているおもちゃもあるのですが、効果は正直ありません。 ギャン泣きしているときは何をしても無駄です。 抱っこしながら部屋中を歩き回り、嵐が過ぎ去るのを待つます。 妻は育児雑誌のお土産を喜んでくれました。 そして娘は、カシャカシャ絵本を喜んでくれました。 握って音が出るので、しばらくは一人で遊んでくれます。 いま、一番のお気に入りみたいです。

妹の恋愛

告白したいけど、できない… 中学生の妹にこんな相談をされました。 私と妹は本当の姉妹ではありません。 妹は本当に好きらしく顔を見るのも恥ずかしいそうです。 私にもそんな青春時代がありました。 妹の話を聞いていると、私も学生に戻った気分です。 妹が告白して成功するかはわかりませんが、私は振られるのも人生経験になると思っています。 成功だけでなく、失敗も経験しないと成長できませんからね。 色々な経験をして成長してもらいたいと思っています。 正直、中学生の頃の恋愛なんてずっと続くわけではないですからね。 バレンタインにチョコを渡すとき、告白するつもりみたいです。 もし成功したら家に連れてくると言っていました。 結果はどうなるかわかりませんが、妹を応援しています。 そんな妹と週末、焼肉に行く予定です。 両親が旅行にいくので妹と2人きりです。 たまには美味しいもの食べさせてあげようかな…と思っています。 妹はお肉が大好きなんですよ。

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ