Archive List for July 2013

ウォーターサーバーはおしゃれに限る

今流行のウォーターサーバー。 各社、続々と新機種を発売してますね。 水の品質ももちろんですが、私はサーバーのデザインもとても大切な要素だと思いますね。 ウォーターサーバーというものが世に出だしたころからごく最近まで、業務用っぽいデザインが多かったように思います。 頭にガロンボトルが逆さに乗っかってて、本体が冴えないデザインをしたやつですね。 そんな中でいろんな機種を調べて、水と値段とデザインに納得して決めたのがフレシャスでした。 この機種は本当におしゃれで、インテリアの調和を乱さなかったですね。 ちょっと収入が減った時期にやめてしまいましたが、また再開してもいいな、と思ってます。 水の冷えはよく効いてたし、メンテも簡単だったので、今も好印象が残っています。 フレシャスウォーター

ミネラルウォーターはどれが好き?

一時、ミネラルウォーターに凝って、いろんなのを試しました。 軟水はおいしいんですが、正直違いはあまりわかりませんね。 軟水ということは水以外の成分がとても少ないわけで、そんなものを味わい分ける犬の鼻みたいに敏感な舌の人がいるんでしょうかね? 硬水はかなり違いがあります。 私はコントレックスとか好きですね。 エビアンはかなり真剣にまずいと思います。なぜあれがそんなに人気があるのか? 硬水で炭酸水がいいですね、ミネラルウォーターなら。 ところで、ペットにミネラルウォーターをあげる人がいますが、ダメですよ。 硬水はぜったいあげちゃダメです。 マグネシウムの多い水をあげたら、猫なら一発で尿石症になって死んじゃいます。 注意してくださいね。 コスモウォーター 口コミ

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ