Archive List for September 2013

ビタミンDは紫外線を浴びてできるんだって

ビタミンDは骨に欠かせない栄養素なんですね。 得るためには「日光を浴びる」か、「食事やサプリメントから摂る」ことなんだって。 ビタミンDは太陽光に含まれる紫外線を浴びることで 生成されるんだ。 1日2時間以上日に当たるといいんだって。 でも、常に2時間も日に当たる生活をしている人はそういないよね。 女性だと「美白」のために肌を紫外線から守ってるし。 だから女性には欠乏してる人が多いみたい。 そうなると食事やサプリメントから摂ることが大事ですよね。 特に鮭、マグロ、サンマ、などや キノコ類も多いみたい。 でも魚のほうがたくさん摂れるからいいんだ。 やはり魚って色んな意味でいいんだなぁ。 こうした魚でしっかり骨を守って、 美白は美白で行って 中からも外からも申し分ない女性になれたら いいですね。 美白コスメ

最近、映画観てますか?

最近、あまり映画観ないなぁ。。 ドラマは観てるけれど、 なかなかまとめて時間とれないしね。 映画観だしたら2、3時間たつもんなぁ。 ちょっとづつ観るのできるほうだけど 間があいてしまうと、さめてしまったりするもんね。 その点huluなんかだと、移動先でも観れるから いいですね。 途中から外で見て一日で観終えることもできるよね。 自分のようなタイプにあってるのかも。 やはりたくさんの良い作品を 観ておきたいしなぁ。 huluって1万本のタイトルが 見放題なんだ。 コメディ、SFなど何でもそろってるけど アニメなんかも「キャッツアイ」「じゃりんこチエ」みたいな古いものから 「鷹の爪」みたいな今人気なものまであるんだね。 観てみたいなぁ。 これがあるだけで、毎日楽しみになりそう。 hulu 口コミ

浜田ブリトニーさん  ベジライフ酵素液で痩せたんだ

漫画家の浜田ブリトニーさん、 ベジライフ酵素液であんなに痩せたんですね。 すごいなぁ。。 52キロくらいだったのが、42キロになり、更なるダイエットで 38キロになってるんだ。 リバウンドなしで。 一食置き換えるだけでいいんですね。 それで栄養も摂れて痩せられるならいいなぁ。 ほんとに痩せるとブリトニーさん、かわいいよね。 元々ホームレスな生活を選らんでされてた頃は、 ジャンクフードとかお菓子をご飯として食べてたよね。 それくらい常識がないというか、めちゃめちゃな食生活してた人が ダイエットが出来たということは、やはりこの酵素液すごいのかな。。 若者に人気のLipsやjUNONにも紹介されてるんだね。 あまりこういう商品は使ったことないのだけど なんだか使用してみたくなってきました。      ベジライフ酵素液

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ