Archive List for October 2013

ファンデブラシ使う?

ファンデーションブラシってみんな使ってるのかな? 資生堂やエスプリークのものが人気なんだね。 ルースパウダーなどに使うんだと納得していたら、 パウダーファンデーションでも使うんだね。 難しくないかな。時間かかりそう。 でもつけすぎずに素肌感が出るんだね。 崩れ方もきれいとか書いてあった。 崩れ方もまで気にしたことないなぁ(笑) そこまで気を使ってるんだね、世の女性は。 もう一回つけたら、ほとんど取れてもほったらかしだしなぁ。 これではいけませんね、 崩れ方など観察してみよう。 ミネラルファンデーション 比較

葉酸サプリの必要な理由

葉酸サプリ、よくきくよね。 葉酸って新しい細胞が元気に作られる上で 欠かせない物質のよう。 ホウレンソウなどの緑黄野菜に含まれてるんだって。 よく食べるなぁ。 でもホウレンソウて食べ過ぎると 尿路結石とかになるんだよね。 そう思うとちょっと怖くもある。 男性だけかな?? 葉酸は熱に弱く、調理でかなり破壊されちゃうんだって。 妊娠期の女性は結構とらないといけない 成分でもあるらしい。 だから勧められてるんだね。 食事で補おうとすると山盛りの野菜を食べないといけないんだ。 なかなかできないよね、。 妊婦さんなんて食べれない時も多いし サプリで補うのがベストになってくるんだ。 普通の人でも、体調悪かったりしたら不足しているから 飲んでみるといいみたい。 肩こりひどい人にも良いらしい。 私、まさにです、肩・首しんどい。。 楽になるなら飲んでみたいな。。 美的ヌーボ 効果 口コミ

健康美容食品 豆腐!

豆腐は今やアジアを代表する “健康美容食品”なんだね。 日本だけじゃないんだ。 そんなに認められてるんですね。 カロリーが低く、ビタミン、ミネラルも豊富。 イソフラボンが美肌やアンチエイジングにもいいんだ。 大豆イソフラボンは、女性ホルモンと構造が似ているんだって。 そうなんだ! じゃあ、女性らしくなれるということですね。 料理が幅広くできたらいいですよね。 自分が思いつくのは 豆腐ハンバーグとか、、白和え、、炒り豆腐、、など。 調べてたらクリーム状にした豆腐をベースに カルボナーラ風ソースも作れるんだって。 普通のカルボナーラはカロリー気になりますもんね。 美味しそうだな、この豆腐カルボナーラ。 一度やってみたいと思います。 とにかくお肌が綺麗になって、 カロリー低くダイエットにもなってなんて お得だらけの食品ですよね。 毎日食べなきゃ。。 セブンブレイクジェル

社員同士で“ダイエット部”増えてるんだね

会社の社員同士で“ダイエット部”を 結成するとこが増えてるんですね。 今時ですね。 「皇居マラソン部」や 1000円をだしあって、毎月「減量率」を測って 一番高かった人が総取りするようなものもあるよう。。 すごいね。 でも、ダイエット成功で飲んでしまうから、 結局リバウンドしたりするんだって。(笑) ただ、皆で集まったり楽しみたいだけなのかな。? でもいいですね、そうやって仲間で過ごせるの。 糖質オフダイエットは頭が回らなくて 仕事にならなくてだめみたい。 なんでもやりすぎはだめですね。 でも、会社員の人もこうして必死で ダイエットに取り組んでるのおもしろいですね。 お嬢様酵素

人間に必要なのは酵素水分なんだって

人間は本来「果実食動物」だと書いてある文章がありました。 フルーツや野菜で充分に水分を補給しているから 「水」そのものを必要としなかった動物なんだって。 人間の体は水をうまく処理できるようにはできていない、ということ。 水は体を冷やしてしまい、人間に必要なビタミンやミネラルを壊してしまい、 水は細胞内をうまく流れず、腎臓を疲労させる。。 確かに、そう言われると。。 必要だと思いよく飲むようにしてるけど 気持ち悪くなること多いもんなぁ。。 だから妊娠しても「酵素水分」であるフルーツや野菜をたっぷりと取っていけば、 充分に足りる水分らしい。 この水分をちゃんと摂ってないと危険なんだね。   料理で水を使う時も 浄水器を常備するのはもはや義務ということ。 水道水には塩素が含まれてるから それがビタミンなどを壊してしまうんだね。 ほんとに妊娠した際は 気をつけないといけませんね。 自分だけではなく、二人分の命。 やはり浄水器は必要なんだ。 最近の家庭では増えてるだろうけど 我が家はまだです。。 言ってみようかな。。 葉酸サプリ 妊活

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ