Archive List for November 2013

FANCLのクリーミィケーキ 気に入ってます

私はファンデーション、 FANCLのクリーミィケーキを使ってます。 ずっとツーウェイファンデーションだったのだけど。 これはお気に入り。色んなものを試してきたけれど、 一番自分に合ってるようです。 パウダーはどうしても粉っぽく塗った! ていうかんじになるし。 リキッドだけでは無理だし。 その中間?のようなファンデーションだから、 粉っぽくならないし、ベタベタでもない。 他の方の口コミも良いものが多かった。 艶がでるとか乾燥しない、などなど。 確かにそうですね。 よれやすい、という人もいるみたいだけど。 私も今までの中でぴったり合ってる気がします。 BBクリームもよかったけどなぁ。。 なんだか香料がきつくて 自分にはその点あんまりでした。 あちらのほうが艶っぽさは上だったかな。 あれもパウダー使わずに それだけで仕上げてたから余計に。 自分にあったファンデを時間かけて 見つけていつまでも艶っぽくいたいですね。 オラクル化粧品お試し 口コミ

カフェでの英会話レッスン!

最近、英会話を習いに行ってます。 マンツーマンで、カフェで行われるものなのだけど、 久しぶりの習い事とあっておもしろいです。 ただ、全然英語力がないところに、 ひたすら話したくるネイティブの先生。。 でめちゃめちゃ、疲れるんだけど。。 今日も1時間レッスンのところ、1時間半もしてくれました。 話す方も大変だと思うけど、だんだん集中力切れてきて、 表情も疲れてたとおもう。。 結構むずかしいとこから来るんです、社会的なニュースについて、 起こったこと、どうおもうかとか。。 それを英語で言うの、初心者に難しくない?って。。 仮に内容わかっていても、答えられないよ~です。 でもとても熱心なマーク先生。イギリス紳士というかんじで、 びしっとスーツを来ていつもレッスンに来られます。 やはり身長が高くて様になりますね。 もう少しラフな格好でもいいんでは、、と思うけど、 そういうスタイルなんですね。 会社の意向でもあるだろうし。 そういう雰囲気もあってか、 まだまだ緊張して全然話せない私ですが、 一歩ずつでも進んでいけたらと思います。。 メンズファッション 全身コーディネート

男女とも靴で印象変わるんだね

仕事場での先輩女性の靴事情についての 意識調査というのものがあったよう。 仕事場で後輩が先輩の靴に対して、 どういった視点で見ているのか、質問したんだって。 何だかシビアですね。 逆とかはないのだろうか?(笑) 8割が「その人の印象を左右する」と答えたよう。 具体的に、「履いている靴が手入れされていない」 「ヒールで歩いているときの音が大きいなどなど。 やはり汚れとかはダメなんだよね。 サンダル、ブーツもだめなよう。 音もあるのかな。 先輩女性ではないけど、 昔、友人が男性を見るポイントで 靴が綺麗な事と、手が綺麗な事を あげていました。 そこは絶対見ると。(笑) その人の性格が表れるんですね。 靴が汚れていたら、手が汚れていたら だらしないということらしい。 手は、職人さんとか土触ってる人とかは どうしても色がつくと思うけど。 そういうことでなくてですね。 だから女性もそうなんだな。 やはり綺麗かどうかで印象が変わる。 どんなに美女、美男でも、ということだね。 確かに手の綺麗な男性や、靴が綺麗でオシャレだったりする男性は おっと思いますね。 靴はスニーカーとかだと汚れていてもいいかな。。 くちゃくちゃになってても。 趣味の問題だろうけど、。 以前、相方に綺麗なブラウンの革靴を 誕生日に贈ったことがあります。 ほんとに素敵で紳士というかんじの。 相方も喜んでいた。 そういう靴を履いていると、 ぐっと男性の印象変わりますもんね。 ここぞというとこで、そういうの履いてたら 素敵ですね。 やはり男性にとっても、女性にとっても 靴ってファッションの中で重要なんだなぁ。。 メンズファッション マネキン買い

カラコンのデザイン

カラコン、通販でたくさん売ってますね。 元AKBの友ちんとか、きゃりーぱみゅぱみゅが 宣伝してると、かわいいなって真似してみたいなって 思う人多そう。 きゃりーさんって、すっごいカラコンのイメージですね。 してない時もあるのかな? どんなかんじだろう。 でもつけなくてもかわいらしいのにね。 倖田來未さんがデザインプロデュースしてるのも あるんですよね。 カラコンのデザインって、 皆同じ感じに見えるけど、どこを変えるのだろう? 微妙な色かな? ぎざぎざとなったデザインの細かいディティールとか。。 ほんとに一見、同じに見えるものね。 昔はこんなに色んなとこからたくさん 売ってなかったものね。 私も憧れて、一時はまってました。 特別なイベントの時、つけてたな。 なんか違う人になったような 気持ちになるんだよね。 そんなに変わらないんだけど(笑) 最近では人気モデルさんと同じものを つけたりとかあるんだね。 こんなに流行ると思わなかったな、カラコン。 カラコン ピュリーム

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ