Archive List for March 2014

ファッションのせいで太って見える

ョンによって太って見えることもありますよね。 私も母に「太った?」と言ったら「痩せたんだけどねー」と言われました。 その時母が着ていたのは大きめのコートだったんですよね。 サイズの合っていないコートは太って見えるかもしれませんね。 母は太って見えたのがショックだったようで昼ご飯の回転寿司は4皿しか食べませんでした。 いつもだったら10皿ぐらいは食べるのに。 私は美味しかったので15皿ぐらい食べちゃいましたけどね。 夜は実家でご飯食べたのですが、母はお酒とピーナッツだけしか食べていませんでした。 太った?って言われたことがよほど悔しかったのかな? 私はお昼15皿もお寿司食べたけど、大きめのハンバーグ2つも完食しました。 家に帰ってから「あまりダイエットしないで、ちゃんと食べなよ」とはメールしておきましたが、実際食べるかな? たった一言でここまで母を傷つけるなんて…。 言葉には気をつけないといけませんね。 あまり軽はずみなことは言えないなー。 キレイ目メンズファッション通販ランキング メンズファッション誌 ベーシック

アニマックスのコナン特集

ご飯の時はテレビをつけていることが多いんですが、観るのがないときはアニマックスを観ています。 毎日かあさんや名探偵コナンは結構好きです。 名探偵コナンは全巻集めているほど好きなんですよね。 でも最近は長いのでそろそろ黒幕が出てきてもいいかな?と思ったりもしています。 もし黒幕が出てきて終わったとしても映画だけは続けてほしいな。 毎年楽しみなんですよね、コナンの映画。 今年もそろそろ公開なので期待しています。 アニマックスでは春休みスペシャルとして名探偵コナンが特集されています。 怪盗キッドの話や、哀ちゃんが登場してきた時の話など昔のコナンが放送されるみたいです。 その中に霧天狗伝説殺人事件というのがあるんですがよく覚えています。 トリックがものすごいんですよね。 それからハウステンボスの花嫁という話も印象に残っています。 アニマックスでは4月下旬に放送されるみたいですよ。 昔のコナンの映画とか観たくなってきました。 借りてこようかな。 めちゃコミ コミなび ルパン三世 無料視聴

便秘解消のために頑張っています

最近は便秘のために積極的にヨーグルトを食べるようになりました。 ヨーグルトってあまり美味しいものではありませんが、バナナを入れてオリゴ糖をかけると美味しく食べることができます。 今まで無理してヨーグルト食べていましたが、最近は進んで食べるようになりました。 おかげで快便でお腹もスッキリです。 お腹に便が溜まっていると口臭とか気になり始めますからね。 しかも恥ずかしい話、おならも臭くなりますし(笑) ヨーグルトだけでなくわかめも積極的に食べるようにしています。 わかめには食物繊維がタップリと入っていますからね。 そのまま酢の物で食べたり、ご飯に混ぜたり、スープにしたり、天ぷらにしたり色々アレンジすることができますので飽きません。 他にも野菜があるときだけですがミキサーでスムージーを作ったりしています。 今まで薬飲んでも出ないこともありましたが、今は一切薬を飲んでいません。 やはりできるだけ薬は使わないほうがいいですからね。 自然が一番です。 フジッコ 善玉菌のチカラ 乳酸菌サプリメント おすすめ

お風呂でマッサージしていたら悲惨なことに

ちょっと汚い話になりますが、足を細くしたくてお風呂でマッサージしていたんです。 少しでも細くなるように結構ゴリゴリマッサージしていました。 それから雑巾を絞るようにマッサージしてみたり…。 たぶん15分ぐらいはマッサージしていたと思うのですが、浴槽をみてみると垢がいっぱいになっていました。 もちろん毎日体を洗っていますが、垢は落としきれていないのかな? あまりのショックでしばらくは呆然としていましたが、その垢だからの中に入っていることが汚いと思い慌てて体を洗いました。 お風呂の中でマッサージしたらダメですね。 これからは部屋でクリームやオイルを使ってマッサージするようにします。 そういえばスリミングジェルって人気みたいだけど効果あるのかな? 使ってみたい気はあるんですけど、なかなかね…。 足がコンプレックスでスカートとか着れなかったので細くなったらスカートバンバン着たいな。 いつスカート着れるようになれるかわかりませんけど。 スリミングジェル おすすめ

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ