Archive List for April 2014

お菓子食べたい!そんなときは…

ダイエット中であれば絶対やめなくてはいけないもの… それはお菓子などの間食をしないことです。 でもお菓子って美味しいんですよね。 ポテトチップス、チョコレート、アイスクリームなどダイエット中でも食べたくなってしまうんですよね。 特にコンビニに本を買いに行っただけなのにお菓子コーナーへ立ち寄ってしまい、つい本と一緒にお菓子を買ってしまう!なんてこともよくあります。 ダイエット中ならお菓子を我慢することも必要です。 お菓子を食べないようにするために私が行っていることは「歯を磨く」「水分をとる」ということです。 お菓子が食べたくなったらとりあえず歯磨きをします。 それでも食べたい欲求が抑えられなければミネラルウォーターやお茶などを飲むようにしています。 これでお菓子を食べたい!という気持ちがなくなってくるはずです。 そうしてもお菓子を食べたくてウズウズしている!という場合には是非試してみてくださいね。 きっとお菓子食べたい欲求を乗り越えられるはずです。 酵素ドリンク 売れ筋は? ダイエットスムージー インスタント おすすめ商品

ダイエットしなきゃ

ちょっと前まで真剣にダイエットしていたのですが、4月になり歓迎会などの飲み会が増えたのでダイエットも一時中止していました。 でもそれがいけなかったんです。 調子に乗って飲み会やコンパなどに行き、10日ほどで3キロも増加してしまいました。 このままでは完全にヤバイです。 会社の制服もきつくなってきたので本気で痩せないといけません。 とりあえず飲み会などは全部断り、酵素ドリンクでダイエットしようと思っています。 決意が揺らがないように酵素ドリンク3本も購入しました。 これで途中で挫折したら酵素ドリンクがもったいないので頑張ると思います。 自分への追い込みです。 ここまでしないと甘やかして途中で挫折してしまいそうなので。 もしダイエットに成功できたらご褒美で何か購入しようと考えています。 ご褒美があればモチベーションもアップしますからね。 ブランド物のバッグにしようかな。 10キロ痩せられたら10万円のバッグ購入するとか。 酵素ドリンク 断食 方法 イマークS 中性脂肪 効果

ムダ毛どうしよう

どんなに美しい女性でも下のムダ毛が放置状態だったら男性は引いてしまうそうです。 私なんて美人でもないけど、下のムダ毛ボーボーだから最悪なんですね。 どうやって処理したらいいんだろう…。 脱毛サロンとかで綺麗にしてもらうしかないんでしょうか。 でも脱毛サロンで綺麗にしても相手がいませんけどね。 もう8年ぐらい恋人なんていません。 脱毛して綺麗になっても一生相手ができないかもしれませんね。 そろそろipadにも飽きてきたので、他のタブレット購入しようか検討しています。 恋人もいないので仕事から帰ってきたらずーっとタブレットばかり触っています。 ゲームしたり、ネットサーフィンしたり本当に寂しい人生です。 今のipadは少し重たいので片手で持てるぐらいのタブレットがいいんですけどね。 グーグルから販売されているタブレットは評判いいみたいですね。 でも7インチだとちょっと小さいかな。 見やすさを考えたら8インチぐらい欲しいです。 どうするか悩みます。 横浜市 脱毛エステ ハイジニーナ脱毛 費用

生理前の彼女

生理前にイライラする人多いですよね。 付き合って2年になる彼女がいるんですけど、生理前になると本当にイライラしています。 普段では怒らないようなことでもキレたり、モノに八つ当りしたりします。 自分も短気な方なので彼女の生理前に喧嘩になった時は本当にすごいです。 自分は手を上げたりしませんが、彼女はモノを投げたりしてきますからね。 口喧嘩もヒートアップして止まらなくなります。 生理前にイライラするというのはよく聞くことなので仕方ないですが、どうにかならないのかな。 ホルモンのバランスの関係なんでしょうけどね。 女性は生理が憂鬱といいますが、生理前のイライラに付き合わされる男性も結構大変なんですよ。 そろそろ彼女がイライラしだす時期かもしれません。 そう!もうすぐ生理なんですよ。 この時期はできるだけ彼女をイライラさせないように神経使います。 たまにはサプライズプレゼントとかして喜ばせてみようかな。 「こんなのいらねーよ」とか言われたりして…。 体臭 サプリ おすすめ 生理 匂い 原因と対策

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ