Archive List for July 2014

ビオフェルミン様

我が家は母も私も昔から便秘する方だったので家には必ずビオフェルミンがありました。 便秘のサプリメントとかだと怖いですけど、ビオフェルミンなら乳酸菌が入った整腸剤なので安心して飲めます。 しかも子どもでも飲むことができますからね。 子どもの時にちょっと便秘気味かな?と思ったときは自分から飲んでいたので、大人になった今でも出ていない時には飲んでいます。 ビオフェルミンがないと安心して生活することができません(笑) 我が家ではビオフェルミン様です。 そういえばこのところ独り言が多いように感じます。 いってきますとただいまは昔から言っていましたけど、テレビと会話していることが多くなった気がします。 しゃべり足りていないのかな? それから自分に問いかけていたり…。 「今日のご飯何食べたい?」とか「明日洗濯するから洗うもの出しててね」とか。 かなりヤバイかも…。 誰かと会話しているみたいですね。 意識して気をつけるようにしよう。 夏場 下痢 防止 サプリ ビオフェルミン

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ