Archive List for August 2014

秋のファッションを取り入れる

夏から秋にかけての洋服チェンジって結構迷いますよね。 私がよく活用しているのはカーデガンです。 カーデガンがあれば暑いときには脱げるし、寒いときには着ることが出来ますからね。 何にでも合うカーデガンがあるとすごく便利ですよ。 明るい色の差し色になるようなカーデガンがおすすめです。 それから秋はカーキーなどを積極的に取り入れます。 カーキーをプラスするだけで秋っぽさが出ますからね。 ブラウンなんかの暗い色をプラスするのもいいですね。 夏は原色が多いので、秋は落ち着いた色を取り入れたいところです。 秋は温泉やテーマパークに行く予定なので、秋のおしゃれを取り入れつつ楽しんできます。 そういえば今年は仕事の関係で花火大会には行けませんでした。毎年浴衣着て花火見るのが楽しみだったんですけどね。 仕事なので仕方ありませんけど。 今年はバーベキューもできなかったし、あまりいい思い出が残っていません。 夏思い出が作れなかった分、秋と冬はたくさん思い出つくります。 おすすめメンズファッション

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ