Archive List for November 2014

子供が出来ない

結婚して5年が過ぎました。 休日には夫婦揃って買い物に出かけたりして仲いいほうです。 しかし、5年経っても赤ちゃんができません。 夫婦生活がないわけではありませんし、体に問題があるわけでもありません。 2年ほど前から葉酸サプリメントも飲んでいます。 今飲んでいる葉酸サプリメントからベルタ葉酸サプリに変更しようかと思っています。 友人も妊娠しにくかったのですが、ベルタ葉酸サプリに変えてから妊娠したそうです。 もちろんベルタ葉酸サプリにしたからといって、赤ちゃんができるとも思っていません。 でも少しでも可能性があるとしたら…。 友人ができたのだから、私ももしかしたら…という気持ちがあります。 明日はふたりとも休みなので温泉に行ってきます。 もちろん子宝温泉です。 それから近くに子宝神社もあるみたいなので行ってきます。 妊娠した友人も子宝神社には頻繁に行っていたみたいですからね。 日帰りですが、帰りに食事もしてくる予定です。 有名な餃子屋です。 ベルタ葉酸サプリの特長と評判

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ