Archive List for January 2015

探偵に依頼

この前探偵事務所に行ってきました。 実はずっと前から主人の浮気を怪しんでいたんです。 仕事で遅くなるということが増えました。 そしてやたらと髪型を気にし始めたり、ネクタイに気を遣うようになったんです。 今までは私が買ってきたネクタイで満足していましたが、最近は自分で選んで購入するようになりました。 もう4年ほど前から夫婦生活は破たんしており、離婚してもいいと思っています。 しかし離婚するからには慰謝料はもらいたいものです。 浮気の証拠を掴むために探偵事務所に相談に行きました。 ある程度予想はしていたものの思っていたよりもはるかに費用が掛かります。 しかし慰謝料をもらうことができれば安いものです。 そのまま依頼することに決めました。 まだ今は調査中ですが、主人は浮気していると思います。 相手の女性は誰かわかりませんが、知り合いでないことを願います。 自分で浮気の証拠を掴もうかとも思いましたが、やはりプロに任せたほうが安心ですね。 原一探偵事務所ってどんな興信所?

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ