Archive List for March 2015

最後の焼き肉

昨日は最後の焼き肉だったので、おなかがいっぱいになるぐらい食べました。 とはいっても、食べ放題なんですけどね。 焼肉食べる前よりも一キロも太ったので、かなり食べたんだと思います。 なぜ最後の焼き肉だったのかというと、ダイエットを開始するからです。 夏に向けてそろそろダイエットしないと本当にヤバイんですよ。 ニット素材のトップスなんか太りすぎてパンパンになっているんですから…。 この体型で運動を始めても膝が痛くなるだけだと思うので、最初は食事制限プラスサプリでダイエットしようと思います。 最近流行っているアミノ酸サプリにしようかな。 食事は嫌いな野菜中心で食欲を減らす作戦です。 もしダイエットに成功したら、前付き合っていた彼に告白しようと思います。 忘れられずに今でも大好きなんですよ。 かなり素敵な彼なので、もしかしたらもう彼女がいるかもしれませんが、自分の気持を伝えるだけでスッキリしますから。 本当はまた付き合いたいですけどね。 アミノ酸ダイエット

婚約した彼

私は半年ほど前に婚約したのですが、先月婚約者が突然いなくなりました。 電話してもメールしても連絡はありません。 彼は小さい頃に両親が亡くなったので、親戚もほとんどいません。 一体どこへ行ってしまったのか、どうしたらいいのかわからず体調を崩してしまいました。 これから探偵を雇って彼を探してもらおうと思っています。 多分事件ではないと思うので…。 いなくなる数日前に、実は婚約を解消してほしいと言われました。 彼がそんなこと言うなんて、何かあったのだと思います。 私は彼との結婚のために節約してお金も貯めてきたのに、こんな風になるなんて…。 彼と一緒に暮らすことだけを夢見てきたのに。 私は彼とやり直したいと思っていますが、彼が望まないのならそのときは考えます。 とにかく無事に彼が見つかればいいですけどね。 彼のことばかり考えて夜も眠れなくなっています。 一日でも早く彼が見つかることを祈っています。 だいぶ寝ていないので今日は少し眠れそうです。 行方不明人者探しおすすめ興信所

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ