Archive List for September 2015

不倫で人間不信に

友人は、人を信じられなくなりました。 その理由はお父さんが浮気していたからです。 しかも、相手はお母さんの友人だったそうです。 友人は悩みに悩んで、浮気のことをお母さんに話ししたそうです。 友人が小学6年生の頃でした。 その後、離婚したのですが人を信じることができずに成長したそうです。 私と出会ったのは高校生の時でしたが、ずっと心を閉ざしたままでした。 少しずつ打ち解けるようになりましたが、最初は本当に大変でした。 不倫している本人たちは燃え上がってしているのかもしれませんが、子供にとっては迷惑なだけです。 不倫を軽く考えているのであれば、本当にやめてほしいですね。 友人は結婚して幸せに暮らしています。 浮気を絶対にしない旦那さんに出会えて良かったです。 これで旦那さんにも裏切られたら、また人間不信になりそうですからね。 子どももすくすく育っているみたいです。 今度みんなで北海道旅行に行くと言っていました。 お土産にうにお願いしようかな(笑) 愛媛松山の調査力の高い興信所

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ