Archive List for October 2015

若いころはモテてた

若いころは「可愛い」と言われてモテモテの人生だったんです。 このまま異性に苦労しない人生が続くと思っていました。 しかし30を過ぎた頃から、顔が変化してきたんです。 毛穴やたるみ、くすみなどが目立つようになりました。 どんなに可愛い顔でもたるみとかあったら最悪ですよ。 そこから必死に勉強して美容に力を入れるようになりました。 暇さえあれば美容器具を使ったり、肌にいい食べ物を摂取したり努力しています。 タバコも肌に悪いので禁煙しました。 それから数種類のサプリも飲んでいます。 コラーゲンやビタミンC、ミドリムシなどです。 コラーゲンやビタミンCは美容にいいというのは有名ですが、ミドリムシもアンチエイジングに効果あるんですよ。 なのでミドリムシも積極的に飲んでいます。 このように努力しているので、最近は年齢よりも若く見られることが多くなってきました。 もうすぐ40になるのですが、いまだにナンパされるんですからね。 特に後ろ姿には自信があります(笑) ミドリムシサプリおすすめ商品集

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ