Archive List for December 2015

節約する友人

遺産を相続した友人がいるのですが、お金が入ってからますますケチになったような気がします。 相続税が高かったからかな? 特に電気代なんて節約しているみたいでこの時期なのに暖房は一切使わないそうです。 休みの日は図書館に行くことが多いとか。 図書館であれば暖房完備ですからね。 それから飲み物は持ち歩くようにしているそうです。 莫大な遺産が入ったそうですが、無駄遣いせずに残しているみたいですよ。 でもあまりケチケチするのもどうかと思いますけどね。 みんなで食事に行った時も、デザートだけとかいう時もありますからね。 牛乳の賞味期限が切れてしまったのでフローリング掃除に使ってみました。 初めて知ったのですが牛乳で掃除すると輝きを取り戻すことができるんですよ。 牛乳をそのまま使うのではなく水で薄めて使います。 ペットを買っているので市販のワックスとかはできるだけ使いたくないんですよ。 でも牛乳だと安心ですしね。 賞味期限は切れていますけど…。 相続税に強い税理士とは?

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ