Archive List for March 2016

借金して気づいた

ショッピングにハマってしまった私。 欲しいと思ったものはカードで購入していました。 しかしカードも限度額いっぱいになり使えなくなったので借金してまで購入していました。 しかし借金も増えてきて返済が困難になり親にお願いしてお金を借りました。 その時借りたのが200万です。 親に借金返済しながら新たな人生を歩もうと思ったのですが、またショッピングにハマったんです。 本当にダメ人間ですよね。 結局50万ほど借金してから目が覚めました。 今は返済のためだけに一生懸命働いています。 できるだけ光熱費などを節約するために洋服を着込んで暖房は使わないようにしています。 それから外出するときもコーヒー代を節約するために家からタンブラーに入れて持って行きます。 コンビニとかでコーヒー買うのはもったいないですからね。 月にほんの少しでも節約して返済に回せたらいいなと思います。 親に迷惑かけたのでこれからは親孝行したいと思います。 借金も早く返したいですね。 任意整理による借金整理

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ