Archive List for May 2016

痩せたほうがいいかも

職場で仲がいい50代女性の鈴木さんがこの前人間ドックに行ってきたそうです。 今まで人間ドックをしたことがなくて緊張したそうですが、何事も無く終わったそうです。 病気も見つからなかったみたいなので安心していました。 今回、息子さんに言われて人間ドックに行ったみたいです。 鈴木さんは太っているので息子さんは病気を心配していたのかもしれませんね。 昼休みに食べる量も半端無くて一人で3人前ぐらいは食べているんじゃないかな…。 あれだけ食べていれば太りますよ。 制服も小さくなって入らなくなったので特注するみたいです。 本人はダイエットしなきゃ…が口癖ですが、痩せる気はないと思いますね。 本気で痩せようと思っているならもっと変わっているはずですよ。 でもこのままだと膝に負担がかかり壊す可能性大ですね。 糖尿病とかも心配ですし…。 高血圧もあるみたいだから、痩せたほうがいいんですけどね。 食べることでストレス発散しているみたいなので難しいでしょうけど。 年齢に応じた人間ドック検査メニューの組み方と病院の見つけ方

サブコンテンツ

Recent Comments

Categories

このページの先頭へ